「かり」ばかり…さっきアンドぉから電話があったぁ。記念祭の広告をいろん なところに配る仕事をいっしょにやる予定だったが、オレがこぉなっちまったせいで困っているみたいだ。まぁ結局1人でやってくれるらしい。スマンなぁ。また「かり」作られてしもたぁ。