081021_1548~0001.jpg
4時のおやつにプリンを食べましたぁ。
2週間ぶりの病院の食事以外の食べ物です。

なんだか知りませんが、めちゃくちゃ旨かったです。
最高です。
たまりませんでした(≧▽≦)