やっぱり皆さんに少しでも関心を持っていただくために軽く解説を…
前半 は男女のラブストーリー。
幼い私はその部分はあまり記憶に残さなかったようですが、16才になって見ると、ただただ1人の女性を愛し、いい意味でバカなれる男性の強さを見ました。
後半は家族のラブストーリー。
苦しい状況にあっても笑顔を絶やさず、子を愛し、妻を愛し続けることのできる男の本当の優しさを見ました。
男のあなた、いや女性のあなたにもぜひ見ていただきたい。
お願いします。
「ライフ イズ ビューティフル」
人生はたからものです。
前半 は男女のラブストーリー。
幼い私はその部分はあまり記憶に残さなかったようですが、16才になって見ると、ただただ1人の女性を愛し、いい意味でバカなれる男性の強さを見ました。
後半は家族のラブストーリー。
苦しい状況にあっても笑顔を絶やさず、子を愛し、妻を愛し続けることのできる男の本当の優しさを見ました。
男のあなた、いや女性のあなたにもぜひ見ていただきたい。
お願いします。
「ライフ イズ ビューティフル」
人生はたからものです。