愛の物語私は間違えていました。母も父や子といっしょに収容されていました。本当はここに感想を書こうと思っていました。でも…書けません。とにかく見てください。見て自分の感覚で感じて見てください。これは必ず見た方がいい映画です。アイツに見てもらいたいなぁ。