私は間違えていました。

母も父や子といっしょに収容されていました。


本当はここに感想を書こうと思っていました。

でも…書けません。

とにかく見てください。

見て自分の感覚で感じて見てください。

これは必ず見た方がいい映画です。


アイツに見てもらいたいなぁ。