腹減ったんで思い出したんですけど…
またナルヲタな話なんですけど…

兵糧丸ってあるじゃないですかぁ?
あれ最初は赤丸の毛の色変えちゃうわ、キバ急に強くしちゃうわで、かなりすごい丸薬な感じでしたよねぇ?
でも次郎坊にやられた時なんか、ガリガリたくさん食ってあの程度の回復なんですよぉ?
ちょっとその絶大な力はどこいったって感じですね(・_・;)

まぁ岸本さんを責める気はさらさらありませんけどね('-^*)