チャ…チャクラが…
とかじゃないからね汗

ケータイのデータ入れれる量です。
最近暇だから動画とかゲームとかいろいろ入れてたらパンク状態になってしまいましたぁ(+_+)
しかもそぉゆぅ重いデータに限って著作権かかってるんですよねぇ…
マイクロSD君に任せられないのが…悔しいです!!←ザブングル笑

あとはご飯…
腹が減りすぎて困ります。
昨日親が持ってきてくれたプリンは3時のおやつにしたいので我慢する…予定です(-_-;)ゝ
あぁ早く昼飯こぉい!!