チャクラ不足で練れ…じゃなくて、お昼寝のしすぎで寝れないんで更新します笑


さっきスマスマ見てましたぁ。
やっぱさんまさんオモロいね(≧▽≦)
笑いこらえるのに必死でしたよ汗

あとあのオムソバとかお茶漬けとかレモンソースのヤツとかめっちゃおいしそぉやったぁ(´ρ`;)
退院したらオムソバと唐揚げ食お♪


今練れな…じゃなくて寝れないから音楽聞いてましたぁ。
しかもアニソン(´∀`*)←逆効果?

ボクはどっちかぁってっと「Lost My Music」よりも「God Knows___」派です。
…って言ってわかる人がいったいどれほどいるのだろぉ?汗

では看護婦さんに起きてることバレたんでお休みなさい(^-^;)/~~