チャクラ不足で練れ…じゃなくて、お昼寝のしすぎで寝れないんで更新します笑
さっきスマスマ見てましたぁ。
やっぱさんまさんオモロいね(≧▽≦)
笑いこらえるのに必死でしたよ汗
あとあのオムソバとかお茶漬けとかレモンソースのヤツとかめっちゃおいしそぉやったぁ(´ρ`;)
退院したらオムソバと唐揚げ食お♪
今練れな…じゃなくて寝れないから音楽聞いてましたぁ。
しかもアニソン(´∀`*)←逆効果?
ボクはどっちかぁってっと「Lost My Music」よりも「God Knows___」派です。
…って言ってわかる人がいったいどれほどいるのだろぉ?汗
では看護婦さんに起きてることバレたんでお休みなさい(^-^;)/~~
さっきスマスマ見てましたぁ。
やっぱさんまさんオモロいね(≧▽≦)
笑いこらえるのに必死でしたよ汗
あとあのオムソバとかお茶漬けとかレモンソースのヤツとかめっちゃおいしそぉやったぁ(´ρ`;)
退院したらオムソバと唐揚げ食お♪
今練れな…じゃなくて寝れないから音楽聞いてましたぁ。
しかもアニソン(´∀`*)←逆効果?
ボクはどっちかぁってっと「Lost My Music」よりも「God Knows___」派です。
…って言ってわかる人がいったいどれほどいるのだろぉ?汗
では看護婦さんに起きてることバレたんでお休みなさい(^-^;)/~~