久しぶりに「名探偵コナン」見てます。
しかも怪盗キッドが 出てる回です。
今日は殺人事件じゃない分ちょっと安心しましたぁ(^о^;)
コナンと言えば映画面白いですよね!?
「時計じかけの摩天楼」を初め、数々の名作ばかりです。
オレがよく心に残ってるのは「迷宮の十字路(クロスロード)」ですね(*^-^)b
友達と見に行って感動しましたぁ。
京都が舞台ってのもなんかよかったんですよ(*^o^*)
ぜひみなさんも見てくださいね!!
しかも怪盗キッドが 出てる回です。
今日は殺人事件じゃない分ちょっと安心しましたぁ(^о^;)
コナンと言えば映画面白いですよね!?
「時計じかけの摩天楼」を初め、数々の名作ばかりです。
オレがよく心に残ってるのは「迷宮の十字路(クロスロード)」ですね(*^-^)b
友達と見に行って感動しましたぁ。
京都が舞台ってのもなんかよかったんですよ(*^o^*)
ぜひみなさんも見てくださいね!!