081020_1824~0001.jpg
いやぁ、もやしに鶏肉までついて、最高ですねぇ~
ご飯だけじゃなくてうどんもあるし…
しかもバナナなんかついちゃって、ものすごく豪華!!

あ、オレ感覚が貧しくなってる?
いやいや、バナナは今高くなっているんだ。
オレの夕飯は豪華だぁ!!

…ま、ほっときましょ(-.-;)

でも初めの頃に比べたらだいぶ量増えたよねぇ~
うれしいなぁ(=^▽^=)