あぁヒマだぁ。

キン肉マン見終わったぁ。

ロビンマスクもカッコいいけど、やっぱりウォーズマンが好きだぁ。

ウォーズマンは半分超人、半分ロボットだからロボ超人と呼ばれてるんだぁ。

知るかぁ。

さっき久しぶりに階段を使って一階に行ったぁ。

階段を上り下りする感覚を忘れた脚にイラだったぁ。

売店に行き、並んでいるカップめんに目を光らせたぁ。

めちゃくちゃ腹が減ったぁ。

点滴がないからだぁ。

歯ごたえのあるものがほしいのだぁ。

兄に新しいDVD借りてきてもらうよぉに頼んだぁ。

ついでになんか食べ物って言ったらシカトくらったぁ。

あぁ。

誰かぁ。