明日親と担当医が話をするらしい。
連絡するよぉに頼まれた。

呼び出しくらったってことは、退院が近いか、もしくは…その逆だ。
まぁ食事のレベル上げも早まるよぉだし、たぶん大丈夫だろう。

明日で入院も2週間になる。