呼び出し明日親と担当医が話をするらしい。連絡するよぉに頼まれた。呼び出しくらったってことは、退院が近いか、もしくは…その逆だ。まぁ食事のレベル上げも早まるよぉだし、たぶん大丈夫だろう。明日で入院も2週間になる。