今週も親に頼んで週刊少年ジャンプ様を買ってきてもらいましたぁ。

今週のNARUTOは綱手がめっちゃカッコいいですよo(^▽^)o
読む価値ありです!!

あとサクラの「しゃーんなろー!」が久しぶりに聞けますよぉ(*^-^)b
あ、マンガだから聞けないか(・_・;)

それから岸本先生推薦の読切「モンスターズ」もあるよぉ♪
と、岸本先生の推薦を推薦するオレ笑

ちなみにタイトルはオレの価値観です(=^▽^=)