今朝の回診がありましたぁ。
で、思い出したんですが…
前回吐血した時、明日の朝から五分粥の予定だったんです。
つまり…今のオレは前のオレより成長してるってこと!?
やったぁー!!
うれしいぞぉo(^▽^)o
あ、そぉいえばCTの詳しい結果ですが、特に出血の原因になりそぉなところは無かったそぉです。
ひと安心ですね(-.-;)
で、思い出したんですが…
前回吐血した時、明日の朝から五分粥の予定だったんです。
つまり…今のオレは前のオレより成長してるってこと!?
やったぁー!!
うれしいぞぉo(^▽^)o
あ、そぉいえばCTの詳しい結果ですが、特に出血の原因になりそぉなところは無かったそぉです。
ひと安心ですね(-.-;)