レベルアップぅ~♪今日から食事のレベルがまた上がりましたぁ。ご飯は五分粥になり、おかずも少し多くなりましたぁ。で、たぶんおかずでは初めての、煮てない物を食べましたぁ。↑トマトのことだよ(*^-^)bで、よく見ると金沢の名産品、車麩が入っています。病院の食事とはいえ、郷土の食べ物が出てくるってのはいいことですね(´∀`*)もちろん完食しましたぁ(=^▽^=)