081020_0758~0001.jpg

今日から食事のレベルがまた上がりましたぁ。
ご飯は五分粥になり、おかずも少し多くなりましたぁ。
で、たぶんおかずでは初めての、煮てない物を食べましたぁ。
↑トマトのことだよ(*^-^)b

で、よく見ると金沢の名産品、車麩が入っています。
病院の食事とはいえ、郷土の食べ物が出てくるってのはいいことですね(´∀`*)

もちろん完食しましたぁ(=^▽^=)