あのぉ、思うですが、
ボク三重人格っぽくないですか?

と言うのも…
このブログをしっかり見てらっしゃる方(いるのか?)は気づいているかもしれません。

そぉ、ボクはこのブログで一人称を「オレ」「ボク」「私」の3種類に使い分けてるんです。

別に不特定多数の人が見るこのブログにおいて不必要なことをしているわけです。

なんのためでしょうか。