点滴もとれ、緑のドロッとした薬も終わり、明日からご飯のレベルが上がるらしい。
かなりうれしい。
腕を自由に使えるので可能な行動も増えた。
かなりうれしい。
ただ、学校を休むのも明日で8日目。
かなりかなしい。
そろそろみんなオレがいない生活がフツーになってきただろうか。
そうでないことを祈るしかない。
ここ、病院にいることを当たり前に思われ始めたと同時に、そう考えてはならないと抵抗する自分がいる。
オレは勝てるだろうか。
かなりうれしい。
腕を自由に使えるので可能な行動も増えた。
かなりうれしい。
ただ、学校を休むのも明日で8日目。
かなりかなしい。
そろそろみんなオレがいない生活がフツーになってきただろうか。
そうでないことを祈るしかない。
ここ、病院にいることを当たり前に思われ始めたと同時に、そう考えてはならないと抵抗する自分がいる。
オレは勝てるだろうか。