なんだか今とてもタイトル通りの気分です。
と言うのも…

実は今している点滴の袋が終われば、点滴自体が終わりになるんですよ。
…前にも書いたか汗

で、早く終わらないかなぁって思ってるですけど、やっぱり暇なんでいろいろしたいじゃないですか?
DVD見たいのなくなったし、テレビ面白いのやってないし、マンガ読むか、雑誌読むか、ケータイいじりたいんですよ。

でもどれするにも腕曲げないとやりづらいじゃないですかぁ?
なのに腕曲げると点滴のスピードめっちゃ遅くなるんですよ。

だから今タイトル通りの気分です。
腕曲げたら点滴遅なるし、腕伸ばしたらすることなくなるし…
今これは針刺さってない、利き手じゃない方の手で打ってます。
もぉ疲れましたぁ。