病人生活ももぉ飽き飽きしてきましたぁ。
せっかくなんで何かを極めたいところですが、NARUTOはほぼ完璧に近いため、あまりその気になりません。

てかなんでオレ入院したんだ?

あの忙しい日々はなんのためにあったんだろうか?


生き物として生きることも大変かもしれません。

でも人間として生きることはもっと大変です。

そしてここにある意識を「自分」として生きることは何よりも大変です。


私はそう思います。