病人生活ももぉ飽き飽きしてきましたぁ。
せっかくなんで 何かを極めたいところですが、NARUTOはほぼ完璧に近いため、あまりその気になりません。
てかなんでオレ入院したんだ?
あの忙しい日々はなんのためにあったんだろうか?
生き物として生きることも大変かもしれません。
でも人間として生きることはもっと大変です。
そしてここにある意識を「自分」として生きることは何よりも大変です。
私はそう思います。
せっかくなんで 何かを極めたいところですが、NARUTOはほぼ完璧に近いため、あまりその気になりません。
てかなんでオレ入院したんだ?
あの忙しい日々はなんのためにあったんだろうか?
生き物として生きることも大変かもしれません。
でも人間として生きることはもっと大変です。
そしてここにある意識を「自分」として生きることは何よりも大変です。
私はそう思います。