081019_1209~0001.jpg
まず1つ目ぇ~

画像は今日の昼ご飯。
また肉だんご出てきて、チョーうれしかったなぁ(*^_^*)
しかも大根の煮物つき(*^-^)b
最近病院のご飯がおいしいんでちょっといい気分です(^ε^)

では2つ目ぇ~

ご飯食べながら「アッコにおまかせ!」見てましたぁ。
アッコさんはいろいろ世間が言いづらいことをズバズバ言ってくれるんでスッキリしますね\(^0^)/
まぁその分、ギリギリな時も多いんですけど…

最後に3つ目ぇ~

さっき、ベテランぽくていつも優しい看護婦さんが帰ってかれたんですが…
な、なんとヴィトンのバッグを持ってましたぁ。
別にいいはずなんですけど、なんか寂しい気持ちになりましたぁ(ノ_・。)