点滴も今日で終わり!!
明日からはフツーの食事だけで栄養を賄います(^-^*)

でもずっと点滴してきたから血管が痛いです(-"-;)
なんか張ってますね汗
まぁ今日で終わりなんでガマンします(^_^;)