痛いなぁ(`へ´;)点滴も今日で終わり!!明日からはフツーの食事だけで栄養を賄い ます(^-^*)でもずっと点滴してきたから血管が痛いです(-"-;)なんか張ってますね汗まぁ今日で終わりなんでガマンします(^_^;)