この歳で朝にのほほんと「ゲゲゲの鬼太郎」を見ています。

鬼太郎って実は何回もやってるんだよねぇ~
最初のころはもっと怖い感じで、絵もリアルだったけど、今はだいぶ可愛くなって、最近のアニメっぽいですよねぇ~
特に猫娘なんかは鬼太郎に好意持つのはいいけど乙女になりすぎてますよねぇ~

実はオレ実写版、つまりウエンツがやってるヤツの第二作見てないんですよぉ~
ちょっと見たいですね(=^▽^=)