最近手元が狂ってます。
今日もおいしいタマネギの味噌汁をこぼしま したぁ。
看護師さんにシーツとマットを替えてもらい、処理はできたんですが…
なんだか怖いです。
最近考え方が老けたと思っていたら、行動まで爺さんになってきましたぁ。
やっぱ病院は高齢者が多いから!?
朝から悩むホットKぇ。でしたぁ。。。
今日もおいしいタマネギの味噌汁をこぼしま したぁ。
看護師さんにシーツとマットを替えてもらい、処理はできたんですが…
なんだか怖いです。
最近考え方が老けたと思っていたら、行動まで爺さんになってきましたぁ。
やっぱ病院は高齢者が多いから!?
朝から悩むホットKぇ。でしたぁ。。。