081019_0755~0001.jpg
今日は7:30起き…
病人にしては遅いですね(^_^;)

でそれに伴い、遅い朝ご飯。
今日の朝ご飯は和な感じが漂ってましたぁ。

てか最近ご飯のことばっかやなσ(^-^;)
でもご飯ぐらいしか楽しみないんですよ、病人は(;_;)