ぐっもーにんぐ(^^)/ 今日は7:30起き…病人にしては遅いですね(^_^;)でそれに伴い、遅い朝ご飯。今日の朝ご飯は和な感じが漂ってましたぁ。てか最近ご飯のことばっかやなσ(^-^;)でもご飯ぐらいしか楽しみないんですよ、病人は(;_;)