さっきすれ違った看護婦さんに
「イケメンばっかやったね!?イケメン パラダイスや笑」
と言われましたぁ。
まぁ確かに先輩2人もカッコいいし、Sんやは言うことないし、ヒガシ(仮)もまぁ悪くないからなぁ~…
よぉ考えるとバスケ部はまぁまぁカッコえぇなぁ(´∀`*)
まぁオレはどぉかわからんが汗
「イケメンばっかやったね!?イケメン パラダイスや笑」
と言われましたぁ。
まぁ確かに先輩2人もカッコいいし、Sんやは言うことないし、ヒガシ(仮)もまぁ悪くないからなぁ~…
よぉ考えるとバスケ部はまぁまぁカッコえぇなぁ(´∀`*)
まぁオレはどぉかわからんが汗