満足な食事も終わり、軽くゆっくりしていると、あの連中が…
そぉ、バスケ部の連中です( ̄○ ̄;)
前回は2人だったのが今回は4人…
前回来たときはその夜に吐血…
あんまりいい思い出ではありません苦笑
で、それを反省しているかと思いきや…いきなりジュースとお菓子をねだる始末(-_-メ
ベッドも椅子も占領され、マンガや雑誌も奪われ、オレは書いている途中だったブログを立ちながら更新(;_;)
言葉は「スマン」ばかりだが、行動はその逆ばかり…
あれだけ長時間立たされたのは入院以来初めてでしたぁ。
相変わらずオレはいじられ、シカトされ、笑われ続け、お見舞いというにはあまりにも酷かったです。
それでもお土産があるというんで喜んで見てみると…これ(画像を見て)
笑うしかありませんでしたぁ苦笑
8本あったジュースは全部飲み干し、お菓子もとぉとぉ一種類消して、嵐のよぉに帰っていきましたぁ。
まぁ気ぃ遣われるよりはいいですけどね(;^-^)b
とにかく、どちらにせよ久々にスゴく相手にしずらいヤツらでしたぁ(^_^;)
そぉ、バスケ部の連中です( ̄○ ̄;)
前回は2人だったのが今回は4人…
前回来たときはその夜に吐血…
あんまりいい思い出ではありません苦笑
で、それを反省しているかと思いきや…いきなりジュースとお菓子をねだる始末(-_-メ
ベッドも椅子も占領され、マンガや雑誌も奪われ、オレは書いている途中だったブログを立ちながら更新(;_;)
言葉は「スマン」ばかりだが、行動はその逆ばかり…
あれだけ長時間立たされたのは入院以来初めてでしたぁ。
相変わらずオレはいじられ、シカトされ、笑われ続け、お見舞いというにはあまりにも酷かったです。
それでもお土産があるというんで喜んで見てみると…これ(画像を見て)
笑うしかありませんでしたぁ苦笑
8本あったジュースは全部飲み干し、お菓子もとぉとぉ一種類消して、嵐のよぉに帰っていきましたぁ。
まぁ気ぃ遣われるよりはいいですけどね(;^-^)b
とにかく、どちらにせよ久々にスゴく相手にしずらいヤツらでしたぁ(^_^;)
