081018_1810~0001.jpg
今日の夕食は病人生活で一番おいしかったです!!
ではその内容を…

左下…いつもの三分粥(-_-)

右下…カボチャの煮物(^-^)

左上…そうめん(^-^)
ほうれん草の煮物(^-^)
肉だんご(≧▽≦)

右上…イチゴのババロア(≧▽≦)

いやぁ久々に完食しましたぁ!!
いつもこぉならいいのに(=^▽^=)