今日の夕食は病人生活で一番おいしかったです!!
ではその内容を…
左下…いつもの三分粥(-_-)
右下…カボチャの煮物(^-^)
左上…そうめん(^-^)
ほうれん草の煮物(^-^)
肉だんご(≧▽≦)
右上…イチゴのババロア(≧▽≦)
いやぁ久々に完食しましたぁ!!
いつもこぉならいいのに(=^▽^=)
ではその内容を…
左下…いつもの三分粥(-_-)
右下…カボチャの煮物(^-^)
左上…そうめん(^-^)
ほうれん草の煮物(^-^)
肉だんご(≧▽≦)
右上…イチゴのババロア(≧▽≦)
いやぁ久々に完食しましたぁ!!
いつもこぉならいいのに(=^▽^=)
