ふぁ~、よく寝たぁ\(^0^)/
…あれ!?
うっ腕がサイボーグになってるぅ!!?
…ってんなアホな苦笑
お風呂に入るんで点滴の針刺さってるとこに水が入らんよぉにいろいろ巻いてあるんですねf^_^;
久しぶりのお風呂(ホントはシャワー)にすっかり気分よくなりましたぁ。
明日も浴びたいなぁ(^ε^)
…あれ!?
うっ腕がサイボーグになってるぅ!!?
…ってんなアホな苦笑
お風呂に入るんで点滴の針刺さってるとこに水が入らんよぉにいろいろ巻いてあるんですねf^_^;
久しぶりのお風呂(ホントはシャワー)にすっかり気分よくなりましたぁ。
明日も浴びたいなぁ(^ε^)
