安西先生…バスケがしたいです…!!って名シーンのよぉに、本当にバスケがしたいで す。というより動きたいです。もう体が衰えきってます。あの毎日走ってたのが、また最初からなのがツラいです。なんでこぉなっちゃったんだろぉ。オレ悪いことしたかなぁ。わかんねぇなぁ。