バスケがしたいです…!!

って名シーンのよぉに、本当にバスケがしたいです。
というより動きたいです。
もう体が衰えきってます。
あの毎日走ってたのが、また最初からなのがツラいです。

なんでこぉなっちゃったんだろぉ。
オレ悪いことしたかなぁ。
わかんねぇなぁ。