081018_1211~0001.jpg
今日のお昼はもやしが出ましたぁ。

もやしってこんなおいしかったんですね(^ー^*)

でもいつも出てくる煮魚はちょっと…

オレきほん魚介類苦手なんでキツいです(>_<;)