081018_1134~0001.jpg
今姉ちゃんが来てましたぁ。
最初から最後までしゃべりどおしでしたぁ笑

ハワイの旅行の話
オレの髪の毛の話
ジャニーズの話
羞恥心と悲愴感の話
ドラマの話
…etc

まぁ楽しかったです。

お見舞いにきてくれた人用のお菓子を補充してくれましたぁ。
ありがとぉ(^▽^)o

育ての親だけあって心配したとは言ってたものの、相変わらず自分の周りのすべらない話をするオモロい姉ちゃんでしたぁ。


その後、オレの話を聞いた叔父さんがお見舞いにきて、このお守り持ってきてくれましたぁ。
ありがとぉございますm(..)m