今日からまた違う所から点滴。
ということで新しくどこかに針を刺すことになったんですが…

「あれ?血管消えた!」だの
「あれ?かたい」だので、
グリグリ針を刺され、さらには…

「ごめん、一回抜くね」って、えぇー!?

結局2回目も軽くグリグリされ、なんとか入りましたぁ。
いやぁ、朝から痛かったです(>_<;)