改めて昨日の「流星の絆」を振り返りましたぁ。
いやぁ、よかったですね!!
昨日も書いたけど、出演者みんなケッコー好きなんですよぉ♪
二宮くんも錦戸くんも…
あの二人面白いもんね(=^▽^=)
しかもバナナマンの設楽も笑
オレ設楽のキャラ好きです。
まぁ日村のオットセイ?ネタも好きだけど苦笑
それに3人のお父さん役に寺島進さんが…!!
あの人もいい演技…つーかいいキャラするよねぇ(*^-^)b
でもやっぱ誰より…戸田恵梨香でしょぉ!!?
あの人好きやわぁ~
あの人絶対ドSだもん!!←そこ!?
しかもオレ関西の方言使う女の人好きなんですよぉ(^_^*)
昨日の白ロリの格好で神戸弁で叱られたい(≧∇≦*)ゝ←病
出演者だけじゃないよ?
なんかお話の雰囲気も好きです。
来週も楽しみだなぁ(´∀`)
いやぁ、よかったですね!!
昨日も書いたけど、出演者みんなケッコー好きなんですよぉ♪
二宮くんも錦戸くんも…
あの二人面白いもんね(=^▽^=)
しかもバナナマンの設楽も笑
オレ設楽のキャラ好きです。
まぁ日村のオットセイ?ネタも好きだけど苦笑
それに3人のお父さん役に寺島進さんが…!!
あの人もいい演技…つーかいいキャラするよねぇ(*^-^)b
でもやっぱ誰より…戸田恵梨香でしょぉ!!?
あの人好きやわぁ~
あの人絶対ドSだもん!!←そこ!?
しかもオレ関西の方言使う女の人好きなんですよぉ(^_^*)
昨日の白ロリの格好で神戸弁で叱られたい(≧∇≦*)ゝ←病
出演者だけじゃないよ?
なんかお話の雰囲気も好きです。
来週も楽しみだなぁ(´∀`)