思ったけど…今「知っとこ!」見てて思ったけど…やっぱうちの父さんは中尾彬に 似てる!!いや、マジだよ?汗もぉちょっとやせてネジネジマフラーさせたら「いいとも」夏休みに出れるよ!!笑まぁあの人はそぉゆぅキャラじゃないけどねぇ…