今「知っとこ!」見てて思ったけど…

やっぱうちの父さんは中尾彬に似てる!!

いや、マジだよ?汗

もぉちょっとやせてネジネジマフラーさせたら「いいとも」夏休みに出れるよ!!笑

まぁあの人はそぉゆぅキャラじゃないけどねぇ…