スゴく個人的な、しかもナルヲタな話なんですが…
最近好きな印は「酉」の印です。
※「酉」の印…二代目火影が水遁・水陣壁をした時や、シカマルが影縫いの術をする時、チョウジが倍化の術をする時などに使用される印
理由は…あれって他のに比べて難しいじゃないッスかぁ?
「いや、知らねぇよ」とか言わないで汗
でも最近修業した甲斐があったのか、すばやくできるよぉになったんですよ!!
だから好きです←
ホットKぇ。が好きな術は、忍法じゃないんですが、仙法・五右衛門です。
あれは最強でしょ!?
油・火・風を混ぜるなんて卑怯なぐらいですよ。
カッコよすぎです!!
ホットKぇ。がただ単に名前がカッコよくて好きな術は、水遁・爆水衝波と土遁・裂土転掌です。
理由は…フツーに名前がカッコいいからです←
つーわけで終わりです。
読んでくれた人、すいませんでしたm(__)m
最近好きな印は「酉」の印です。
※「酉」の印…二代目火影が水遁・水陣壁をした時や、シカマルが影縫いの術をする時、チョウジが倍化の術をする時などに使用される印
理由は…あれって他のに比べて難しいじゃないッスかぁ?
「いや、知らねぇよ」とか言わないで汗
でも最近修業した甲斐があったのか、すばやくできるよぉになったんですよ!!
だから好きです←
ホットKぇ。が好きな術は、忍法じゃないんですが、仙法・五右衛門です。
あれは最強でしょ!?
油・火・風を混ぜるなんて卑怯なぐらいですよ。
カッコよすぎです!!
ホットKぇ。がただ単に名前がカッコよくて好きな術は、水遁・爆水衝波と土遁・裂土転掌です。
理由は…フツーに名前がカッコいいからです←
つーわけで終わりです。
読んでくれた人、すいませんでしたm(__)m