さっきやってたMステにflumpool出てたのケータイに録画しときましたぁ。
んでそれもっかい見ましたぁ。

いやぁ、いいッスね。
新曲「花になれ」
今LISMOのCMに使われてますよねぇ(^ε^)♪
頭に残っちゃいましたぁ。

ところで思ったんですが…
flumpoolのボーカルの人、ハリセンボンの箕輪に似てない!?
「似てへんわぁ!!」言う人、ごめんなさいo(_ _)o
でもホットKぇ。はそぉ思いましたぁ。