ナルヲタ通信もNo.3にして「質」を落としてしまったなぁ…
やっぱ りもっと説明しやすいネタじゃなきゃダメですね(^_^;)
じゃあ次回はぁ…って発表しちゃ意味ねぇか汗
また楽しみにしといてくださいね('-^*)/
…でも誰も楽しみにしてなかったりして汗
…まぁそんときは自己満てことで(b^-゜;)
やっぱ りもっと説明しやすいネタじゃなきゃダメですね(^_^;)
じゃあ次回はぁ…って発表しちゃ意味ねぇか汗
また楽しみにしといてくださいね('-^*)/
…でも誰も楽しみにしてなかったりして汗
…まぁそんときは自己満てことで(b^-゜;)