ナルヲタ通信もNo.3にして「質」を落としてしまったなぁ…

やっぱりもっと説明しやすいネタじゃなきゃダメですね(^_^;)

じゃあ次回はぁ…って発表しちゃ意味ねぇか汗

また楽しみにしといてくださいね('-^*)/

…でも誰も楽しみにしてなかったりして汗

…まぁそんときは自己満てことで(b^-゜;)