今気づいたけど今日家族以外のお見舞いなかったぁ。
たぶん初めてや。

まぁ今日はみんなたぶんお疲れモードやろぉからね汗

昼にFじぃから電話あったけど、そっけなくしてしまったぁ。
なんか学校のガヤガヤしてるの聞いたら寂しくなってしまったぁ。
今度謝ろ。

今日の深夜姉ちゃんが帰ってくる。
オレに負けず劣らずのお笑い好きだ。
会って最初のギャグは何かなぁ?
楽しみだ。