おでんくん!!今久しぶりにおでんくんを生で見ましたぁ。おでんくん好きだったんですよぉ。カワイイでしょ?それにいろいろ考えさせてくれる内容だし…でもいろいろあって、ちょっと見るのがツラい時期がありまして…まぁ♀の話ですよ、はい汗今ではもぉ忘れたけどね。