今久しぶりにおでんくんを生で見ましたぁ。

おでんくん好きだったんですよぉ。
カワイイでしょ?
それにいろいろ考えさせてくれる内容だし…

でもいろいろあって、ちょっと見るのがツラい時期がありまして…
まぁ♀の話ですよ、はい汗

今ではもぉ忘れたけどね。