今日意外とテレビ見てます。
んでNHK教育テレビが多いです汗
3時ごろは化学の授業みたいのやってて、砂糖に硫酸を混ぜるとスゴいことになることを知って、なかなか勉強なりましたぁ。
さっきはクインテットを見ていたら、ブラスの人らが演奏してた曲が流れて、なんか懐かしくなりますたぁ。
そして今はおじゃる丸。
うちの兄が好きだったんですよね汗
今は知らんけど…
このあとは忍たま乱太郎を見るつもりです(^-^)v
んでNHK教育テレビが多いです汗
3時ごろは化学の授業みたいのやってて、砂糖に硫酸を混ぜるとスゴいことになることを知って、なかなか勉強なりましたぁ。
さっきはクインテットを見ていたら、ブラスの人らが演奏してた曲が流れて、なんか懐かしくなりますたぁ。
そして今はおじゃる丸。
うちの兄が好きだったんですよね汗
今は知らんけど…
このあとは忍たま乱太郎を見るつもりです(^-^)v