あらまぁ(ノ_・*)お昼に出た牛乳の残しておいたのを今飲もぉと思ったら、服にこぼしてしもたぁ(´∀`;)で、着替えよぉと、上の服を脱いでいたら…今日担当の看護婦さんがぁーーー!!でも「あ、ごめんなさぁい」と軽くあしらわれたぁ(;_;)まぁ服着るの手伝ってもらったんでプラマイゼロですね(^ー^*)