お昼に出た牛乳の残しておいたのを今飲もぉと思ったら、服にこぼしてしもたぁ(´∀`;)

で、着替えよぉと、上の服を脱いでいたら…

今日担当の看護婦さんがぁーーー!!

でも「あ、ごめんなさぁい」と軽くあしらわれたぁ(;_;)

まぁ服着るの手伝ってもらったんでプラマイゼロですね(^ー^*)