母さんが来たんで、洗髪室で髪洗ってもらいましたぁ。
点滴してるんで自分ではできないんですよぉ(-.-;)
よく考えたら11日の夜から頭一回も洗ってなかったんですよね←汚
まぁ汗かくよぉなこともしてないんで大丈夫っちゃぁ大丈夫だったんですけど…
で、洗ってもらったら…めっちゃ気持ちぃーーー!!
すっきりしましたぁ。
で、かわかした後は久々の前髪をつくりましたぁ。
今までしたくもないオールバックになっていたのが、久しぶりのまともな髪型です。
広いおでこも隠れてひと安心です(´∀`)
点滴してるんで自分ではできないんですよぉ(-.-;)
よく考えたら11日の夜から頭一回も洗ってなかったんですよね←汚
まぁ汗かくよぉなこともしてないんで大丈夫っちゃぁ大丈夫だったんですけど…
で、洗ってもらったら…めっちゃ気持ちぃーーー!!
すっきりしましたぁ。
で、かわかした後は久々の前髪をつくりましたぁ。
今までしたくもないオールバックになっていたのが、久しぶりのまともな髪型です。
広いおでこも隠れてひと安心です(´∀`)
