毎週金曜日は体重測定の日。
つーわけで今日もはかってみると…
前回より4キロほど減ってましたぁ汗
そりゃ顔もやつれるわ(・_・;)

脂肪はもちろんのこと、筋肉が衰えたんだと思います。
まぢショックです(´・ω・`)

しかしアイツ初めて来たときやたらオレやせたやせた言うとったなぁ…
アイツにわかるのか!?とか思ってたけど、実際やせてたんだねぇ(´ー`;)

早く体力も筋力も学力も元に戻さなきゃ(`へ´)