金曜日は1時過ぎに回診がある。
それも主治医だけでなく、他にも数人の医師と看護婦もつく。

やはりストレスが原因らしい。
それはほぼ間違いないと言っていいようだ。

オレは弱い。
悩んで自らの胃を自らの胃酸で溶かしていた。

アイツに余計な心配かけさせたかもしれない。
一番あってはならないことだった。

強くならなければならない。
約束を果たすためには。

生きなければならない。
強く、たくましく。

オレは変われるだろうか。