今日は17日。
スポーツ大会の日だね。

スポーツ大会…出たかったなぁ。
出て活躍したかった。

オレ必死にゴール下の練習してたのになぁ…
作戦も考えてたのに…

でもアイツも同じ思いだったんだよな。
あん時はフツーにアホやと思っとったが…

とりあえずみんな頑張ってね!!