明日は朝からユーピットっつー検査があります。
…「何それ?」って感じだよね汗

実は今日の朝の胃カメラで、胃に潰瘍が見つかったんです。
とは言ってもそんな大きいものではなくて、今後にはさほど関係ないそぉなんです。
だからご安心を(^_^;)

で、その潰瘍にピロリ菌とかがついてないかを調べる呼吸の検査のことらしいです。
まぁすぐ終わる言うてたんであんま気にしてません。


それと明日の2袋ぐらいで点滴も終わるっぽいです。
やっぱり点滴はジャマなんですよねぇ(- -;)
ありがたいです。


それと明日の朝からご飯のレベルも上がるみたいです。
ご飯のレベルってなんやねん!?って感じですが…

まぁ今まで重湯(ご飯で作った糊みたいなの)と具のないスープと飲み物もしくはゼリー系のものだったです。
それが明日からはややお粥に近づいた糊になり、スープにもやや具が入り、新たに煮物などのおかずが付くんです。
小さな進歩も今のオレにはかなり大きな喜びです(=^▽^=)


なんかオレ…完全に病院の人間になっちゃったなぁ(-.-;)