ちょっと元気o(^-^)oよく寝てちょっと元気出たぁ。よぉ考えたら胃カメラの時眠くなる薬打たれたんかもしれへん。んでさっき深野(仮)がきたぁ。総合で同じグループなんでいろいろ迷惑かけちゃったかと思ったけど、よぉ考えたら今までテスト期間やったんやね汗よかったぁ(^_^;)