よく寝てちょっと元気出たぁ。
よぉ考えたら胃カメラの時眠くなる薬打たれたんかもしれへん。

んでさっき深野(仮)がきたぁ。
総合で同じグループなんでいろいろ迷惑かけちゃったかと思ったけど、よぉ考えたら今までテスト期間やったんやね汗
よかったぁ(^_^;)