あぁなんなんだろ。今日はものすごく無気力だ。何もしたくない。寝てばっか。起きても何もしない。テレビつけても見てない。LISMOひらいても聞いてない。そしてまた寝る。起きて本開くけど読んでない。家族来てもしゃべらない。オレなんなんだろ。