なんなんだろ。

今日はものすごく無気力だ。

何もしたくない。

寝てばっか。

起きても何もしない。

テレビつけても見てない。

LISMOひらいても聞いてない。

そしてまた寝る。

起きて本開くけど読んでない。

家族来てもしゃべらない。

オレなんなんだろ。