今胃カメラ飲んできましたぁ。
もぉ手順を熟知しているので看護婦さんが次することとか全部わかっちゃいます。

飲んでる最中も、自分の食道・胃を見ながらどこが悪いのか探せるほど余裕になってきましたぁ。
全然「オェッ」ってしなくなりましたぁ。
11回したことのある父ほどではありませんが、ある程度ベテランになってきましたぁ。