おはよ(^o^*)/今日からフツーの授業スタートかぁ…まぁ最初はテスト返しばっかかな ?でも…ちょっと残念やわ(´・ω・`)オレは朝から胃カメラ笑でもこれで最後にしたいなぁ…みんなの授業は8:45から。オレの検査は9:00から。…特になんもないよ( ̄ー ̄)