今日からフツーの授業スタートかぁ…
まぁ最初はテスト返しばっかかな?
でも…ちょっと残念やわ(´・ω・`)

オレは朝から胃カメラ笑
でもこれで最後にしたいなぁ…

みんなの授業は8:45から。
オレの検査は9:00から。
…特になんもないよ( ̄ー ̄)