オレってケッコー細かい男かもしれません。
てのは…

入院し始めてからオレずっとアクアフレッシュの歯磨き粉使ってたんですよぉ。
そしたらね、なんかニオイ苦手だったんですよぉ。
やからそのためだけにクリアクリーンの歯磨き粉買ってもらったんですよぉ。

…細かくないか苦笑